CORPORATE PHILOSOPHY ・
CORPORATE PRINCIPLE ・ BUSINESS VISION

社訓・経営理念・
経営ビジョン

“室内空間は人にとって、安全かつ
快適であることが最大の機能である”
こと
の実現を目指しKASAIグループは
カーインテリア専門メーカーとして
製品開発を積極的に取り組んでまいります

社訓について

  • 社会の信用を “Gain Trust from Society”
  • 企業の繁栄を “Seek Prosperity for Company”
  • 相互の幸福を “Share Happiness with Everybody”

経営理念

KASAIグループは誠意と新しい技術の創造によって価値ある商品、サービスをグローバルに提供し、顧客・株主・従業員をはじめ、全ての関わる人々の幸福を実現します。

2025-2027 中期経営計画 Kasai Turnaround Aspiration(KTA)

KTA の目指す姿

不透明な環境により売り上げ増加が見込まれない中、
主要経営課題(収益・財務・ガバナンス)の解決に
取り組み経営再建を果たし成長軌道へのスタートラインに立つことを目指します

  • 1.

    北米事業構造改革を中心に収益改善に取り組み
    2027年度4~5%の営業利益率を目指す

  • 2.

    キャッシュコンバージョンサイクルの改善により
    フリーキャッシュフローを創出

  • 3.

    グローバル組織、グローバルプロセスを構築

KTA後の持続的な成長に向けて
新規事業創出とイノベーション開発投資へのシフト、及び人的資本経営を推進する

KTA スローガン

私たちKASAIグループは
KTAの達成に向け
「One Kasai」でチャレンジを続けていきます
「O」は夜明けをイメージしました