KASAI

  • English
  • 中文

文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

品質

常にお客様視点で

お客様が「見て・触って・感じる」車室空間は、思いがけぬ事故からお客様を守る大切な空間です。

KASAIグループは、価値ある空間を提供するために、お客様の視点で製品を設計・品質評価し、製品づくりに日々たゆまぬ努力を続けています。

また、世界中のお客様に高品質な製品を提供するためにお客様の視点に立ち、企画・設計・製造・サービスまで一貫した品質向上活動に取り組んでいます。

品質方針

継続してお客様に満足される最高水準の品質を提供する。

  1. 1. グローバルで統一したモノづくりにより、優良な品質を提供する。
  2. 2. お客様の求める品質を安定供給し、継続的に品質賞を受賞できる企業になる。
  3. 3. 作り込み工程、源流工程において自工程完結を意識し、納入不良ゼロを目指す。

品質管理マネジメントシステム

品質の安定と向上

世界のお客さまと自動車メーカーの要求に応えるために、自動車産業の国際的な品質マネジメントシステム規格(ISO/TS16949,IATF16949)を国内・海外拠点において取得し、グローバルで品質保証体制の強化に邁進しています。

このシステムを継続的に実践し、製品品質の安定と向上を図るために、マネジメントシステムの定期的な監査と経営層による診断を実施しています。

ここで顕在化した課題は全員参画で継続的改善を図り(PDCAサイクル)、更なるパフォーマンスの向上に取り組んでいます。

製品品質の安定と向上

ページトップへ